自分を大切にする!

 

「なんで不安になっちゃうんだろ·····」

「重くなりたいわけじゃないのに。」

 

 

こんにちは!

彩音です

 

 

「なんて自分はダメなんだろう。」

こう思ったことある人

多いのではないでしょうか??

 

 

私も突然

精神が不安定になることが多くて

昨日まで元気だった·····

さっきまで元気だった·····

なんて本当によくありました·····😭

 

 

「誰かを頼りたいけど頼り方が分からない」

「自分が悪いんだ。」

 

 

なんて言い聞かせるようにしてました。

 

f:id:ayane9393:20200716002914j:image

 

でもそれ

考えてみてください·····

なにか解決していますか??

 

 

落ち込んで、自分を責めても

何も解決していません。

 

 

むしろ

不安になる→落ち込む→自分を責める→悩む

 

負のスパイラルに巻き込まれてしまいます😢

 

 

 

 

でもどうすればいいの?

f:id:ayane9393:20200716003710j:image

 

至ってシンプルです!

自分で自分を認めてください。

 

 

「どういうこと??」

と思った方もいると思います。

 

 

いまあなたは

自分で自分を責めることによって

 

何をするにしても後ろ向きな考えになって

ネガティブ思考になっています😱

 

 

だから、まずはじめに

自分を認めることで、ネガティブを脱却しましょう!!

 

 

不安になるのは自分に自信がないからなんです。

 

 

そのためにも

 

自分で自分を褒めてあげてください!

 

 

今日はここまでです

ありがとうございました!