メイクしよう!

「私なんて可愛くないから…」

 

 

 

 

こんにちは

彩音です

 

 

 

 

メンヘラさんは自分に自信がない人がほとんどです。

 

自分に少しでも自信をつけるためにも

 

 

 

今回は

 

メイクで自分に自信をつける方法

 

についてお話しします

f:id:ayane9393:20200904013734j:image

 

 

 

 

皆さんは

 

自分の外見に自信がありますか??

 

 

 

 

 

ちなみに私はまったくと言っていいほど

 

自信がなかったです·····

 

 

 

他人に写る自分の姿が怖くて

 

街中を堂々と歩けませんでした。

 

 

 

 

 

そこで

 

自分の顔に少しでも自信を持ちたくて

 

堂々と街中を歩きたくて

 

メイクを始めてみたんです!!

 

 

 

 

 

初めは苦戦しましたが

 

メイクってすごいんです!!

 

 

 

 

 

大げさかもしれませんが、

 

自分が自分じゃないみたいになって

 

自分に自信を持つ手助けをしてくれたんです。

 

 

 

 

 

 

 

外見はもちろん

 

メイクをするようになってから

 

自分にすこし自信を持つことが出来

 

街中も堂々と歩けるようになりました!

f:id:ayane9393:20200904013647j:image

 

 

 

 

少しでも自分に自信をつける方法として

 

メイクを始めてみるのはいかがですか??

 

 

 

 

 

 

今日はここまで

ありがとうございました!