迷惑をかけた自覚を持つ!

 

「メンヘラが原因で振られた」

「重たいっていわれちゃった·····。」

 

 

 

こんにちは

彩音です!!

 

 

 

過去に

メンヘラが理由で彼氏に振られた!!

という人も多いのではないでしょうか??

 

 

 

 

私も

 

「重たい!!」

「かまってられない!!」

 

という理由で振られた過去があります😌

 

 

 

 

当時は、

なんで!?どうして!?

と思いましたが

 

 

 

 

 

 

今考えると元彼たちに

迷惑をかけたという自覚

がまっっっったくありませんでした😱

f:id:ayane9393:20200825224249j:image

 

 

 

 

自分が悪いと言いつつも

 

心の中では振られた理由を

 

「元彼君がかまってくれないから重くなった。元彼君が悪い。」

「元彼君には自分より素敵な人がいるんだ。」

 

などと考えていました。

 

 

 

だけど

まったく違います!!

f:id:ayane9393:20200825224102j:image

 

 

振られてしまったのは、

 

元彼君が

 

私の自分勝手さに

 

うんざりしていたから

なんです。

 

 

 

 

付き合っているときに

 

気づけないと

 

また付き合う、振られる、の繰り返しに…

f:id:ayane9393:20200825223707p:image

 

そのためにも!!

 

付き合ってる際に

 

「「これは迷惑をかけているんだ」」

 

という気持ちを大切にしましょう!

 

 

 

元カレさんたちを散々疲れさせてきたのは

メンヘラの私たちなんです。

 

 

 

お互いの気持ちを尊重して

仲良く長く付き合って行けるように頑張りましょう!

 

 

 

今日はここまで

ありがとうございました!